tigerstouの部屋

はじめまして



スポンサー広告 |

大学

昨日、大学言ってた頃の下宿を引き払ってきました

大学自体はやめないですが
当分行けそうもないので…

はぁ

仕方ないとはいえ、悲しいのは悲しいです


当面は4月から放送大学で単位を取ってみようかと考えてます
大学復学は調子次第で考えます

休学期限が来たら放送大学で卒業
調子が劇的に回復したら復学もあるかも
って感じです

とりあえず、興味のわいてきた心理学から手を付けてみます

今年の正月時点では、今年中に何か興味が少しでもでますように
ってお祈りしてたので、かなりの進展といえばそうなのかもしれません


今はこんな感じです


それでは


無料で商品が試せる!ポイントがもらえる!現金にキャッシュバックも!


日常 | コメント:0 | トラックバック:2 |

初試合

初の対外試合

結果は5-8で阪神勝利


ハム030010010=5

阪神601000001=8



【神】白仁田、小嶋、二神、若竹

【日】中村勝、吉川、多田野、谷元、宮本賢

【本】新井良、陽、鵜久森


う~ん
勝ったのにあまり後味がよくないです

やっぱり、ピッチャー陣の5失点やな
せめて小嶋は0でいって欲しかった
若竹の大嶋との対戦も…

あと中盤、力のあるピッチャーに対して打線がおとなしかったことかな



ただいいところもあったと思います

1回の攻撃なんか楽しくて仕方なかったですね

特に俊介と隼太の初球バスターエンドラン


9回の点の取り方もいいですね

小宮山のヒットから、ヒットエンドラン
大和の四球
そして隼太のタイムリー

ああいうのをたくさんやっていって欲しいです



今日光っていたのは、小宮山だったかなと思います

隼太が2安打と目立ってましたが
僕は小宮山の粘りに期待感を感じました

打撃をもっとアピールしていけば、開幕マスクも十分いけるはずです


あと大和の初回のタイムリー、嬉しいです


今日出たメンバーがより多く開幕1軍、
そしてスタメンで使われることを期待してます

それでは


ブログ記事を投稿して原稿料Get!





タイガース | コメント:0 | トラックバック:1 |

バントゲーム

今日のタイガースはバントゲームをしてました

0アウト1塁からスタートして、4アウトでチェンジ
基本バントのみというルール


和田監督の野球、浸透していって欲しいです

個人的にはランナーが出たら、
ここ数年は基本バントでヒット待ちでしたが
ランナーを動かして、ヒットエンドランなど多彩な攻撃を見せて欲しいです
和田阪神にはそういう野球を期待してます


明日は日ハムとの練習試合

日ハムといえば、ソフト大嶋ですね

まさか、こんなに早く適応するとは…
すごいです

阪神の誰と対戦するのか楽しみです


広島と日ハムで試合してましたが、
日ハム若手はいい選手多いですね

その日ハムに勝って、これまでの期待感が本物だったと証明してほしいです


それでは、おわります


無料であそべるゲーム!「メイプルストーリー」



タイガース | コメント:0 | トラックバック:1 |

疲れた

今日は疲れた
カウンセリングうけて疲れました

最近考えすぎかも

ふぅ

終わります



【女性ブロガーの皆様へ】キレイナビ女性ブロガー大募集!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ドラマ

たまには阪神絡みでない事書きます

心の病気で気力もエネルギーも少ない僕の楽しみのひとつのドラマについて


僕、時間を持て余してるので、
毎クール面白そうなドラマはほぼ必ずチェックしてます


このクールで僕が一番好きなのはストロベリーナイトです


録画してまだ見てない人は、少しネタバレとも取れる内容なので
ここより下を読む際は、ご注意ください










ストロベリーナイト

僕が見た刑事ものの中でもトップクラスに面白いと思います
というよりSPECがなければ、トップです


特に変わった設定もなく、ただ事件を解決していく刑事ドラマ

でもなんというか、革新的な要素が多い気がします


なんとなく不快なメロディーで始まるBGMだったり

後味が悪い回があったり

死なないと思ってた人がしんだり

あと、イチゴをどことなく気持ち悪く見せようとしてるのも印象的


と、いう感じです


火曜、9時~ 「ストロベリーナイト」

僕の一押しのドラマでした



では、竹内結子さんを貼って終わります

thumbnailCA9R2MXY.jpg



ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
